ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集 リバレイ特集 カーメイト特集

2008年05月12日

また尻別川で・・

家族で京極へ行ったので短時間ですがロッドを振ってみました!
場所は尻別川本流の中流域です。来る度に水の透明度が上がってますキラキラ
Dコンの50 アユカラーで始めるとすぐにきました!
また尻別川で・・
20センチのニジマス!サイズは抜きにして楽しいアップ

その後何度かアタリはあるものもバレ・・反応も薄くなってきたので
ラパラCD5を投入するとすぐにヒット
また尻別川で・・
30チョイのニジマスですが今日はタックルがULなんで面白いテヘッ
また尻別川で・・

30分程の釣行でしたが魚に遊んでもらえて良かったキラキラ

今のとこ尻別川では奇跡的にボウズを一度も喰らってないので調子に乗ってまた出撃してみますニコニコ

tackle
rood:    オリムピック サンダーバード 60UL
reel:     アルテグラ 1000S
line:     スーパーロン1号
lure:     Dコンタクト 50  ラパラ CD5






同じカテゴリー(淡水釣行)の記事画像
少し前ですが、
いつもの川
子連れでニジ
支流を探索
豊漁♪
忠類川 サーモンフィッシング
同じカテゴリー(淡水釣行)の記事
 少し前ですが、 (2011-11-14 09:36)
 いつもの川 (2011-10-10 14:06)
 子連れでニジ (2011-08-01 12:04)
 支流を探索 (2011-07-13 22:31)
 豊漁♪ (2011-06-15 21:21)
 忠類川 サーモンフィッシング (2010-10-18 00:24)

この記事へのコメント
初めまして。
尻別川・・・
行ってみたい川です。
土地勘が無いため、地図で見ても
どこで竿を出せるのか?です。笑
足場の良さそうな所ですね。
僕の勝手なイメージで、皆ウェーダー
履いて立ち込んでという思いもあり
尻込みしていたのですが・・・
今度、挑戦してみます。
って、ポイント探せればですが。笑
Posted by 極寒jigmaster at 2008年05月12日 15:49
極寒jigmaster さん こんにちわ!
おいらも尻別川は5回程しか行ってないんで詳しくはないですがウェーダーでなくても長靴で出来る所結構ありますよ!昨日はスニーカーでした。
ウェーダー持っていっても履かない時もありました(笑)
レポート楽しみにしております!
Posted by junponjunpon at 2008年05月12日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また尻別川で・・
    コメント(2)