ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集 リバレイ特集 カーメイト特集

2011年06月15日

豊漁♪

遅くなったけど今シーズン初釣行行ってきました~テヘッ

無難に去年通った近場の十勝川支流。

やはり外さなかったですドキッ


豊漁♪

豊漁♪

40アップ2本に


豊漁♪

チビちゃん多数汗




ニジマスは30後半一匹のみでした。

豊漁♪


この川では初めてオショロコマも釣れましたキラキラ


とりあえず、楽しめたので良かったですチョキ




同じカテゴリー(淡水釣行)の記事画像
少し前ですが、
いつもの川
子連れでニジ
支流を探索
忠類川 サーモンフィッシング
久々にニジ
同じカテゴリー(淡水釣行)の記事
 少し前ですが、 (2011-11-14 09:36)
 いつもの川 (2011-10-10 14:06)
 子連れでニジ (2011-08-01 12:04)
 支流を探索 (2011-07-13 22:31)
 忠類川 サーモンフィッシング (2010-10-18 00:24)
 久々にニジ (2010-10-08 23:28)

この記事へのコメント
おぉ~
やっぱ十勝はいいですねぇ~。
ちょっと行けば、こんないい川がありますよね!

道央じゃシビアなトラウトさんが多いので、
イカにはまってますよ~w
Posted by sumik5 at 2011年06月17日 12:12
>sumiさん

近場でこんないい川があると幸せですw
きっと今年もここばかりになりそうですが・・・

しかし海は遠いので羨ましいですね~!
Posted by junpon at 2011年06月18日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊漁♪
    コメント(2)