ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集 リバレイ特集 カーメイト特集

2010年07月03日

デカニジ~

こないだの支流に入ってきました。

いかにもってポイントで一投目ででましたぁアップ


デカニジ~

58cm

記録更新できましたテヘッ

頑張ってでかいランディングネット背負ってて良かったです(笑)

正直サイズは出ないだろうと5ftのUL・安物ナイロンラインの1号だったんで、ヒヤヒヤでした。



デカニジ~

他は30cm台の岩魚、チビニジなどでした。


今シーズンまだ坊主ナシで楽しめてますクラッカー














同じカテゴリー(淡水釣行)の記事画像
少し前ですが、
いつもの川
子連れでニジ
支流を探索
豊漁♪
忠類川 サーモンフィッシング
同じカテゴリー(淡水釣行)の記事
 少し前ですが、 (2011-11-14 09:36)
 いつもの川 (2011-10-10 14:06)
 子連れでニジ (2011-08-01 12:04)
 支流を探索 (2011-07-13 22:31)
 豊漁♪ (2011-06-15 21:21)
 忠類川 サーモンフィッシング (2010-10-18 00:24)

この記事へのコメント
こんばんは

ドデかいニジですネ

おめでとうございます!

そのタックルなら興奮したでしょw
Posted by 十六番十六番 at 2010年07月04日 00:16
おおぉぉぉぉぉ!!!
やるね~!!!
しかも5ftに4ポンドラインで釣ってしまうなんて、なんかカッコイイね(^^)
Posted by sim at 2010年07月04日 11:14
>十六番さん

ありがとうございます!

興奮しましたが、ばれたらどうしよう・・・とビビッてました(笑)

楽しかったです♪
Posted by junpon at 2010年07月04日 19:09
>sim

やったよ~♪

あのラインは一号でも4ポンドクラスか微妙だけどね(笑)

取り込むまで時間かかったから魚の回復も時間かかったわ!
Posted by junpon at 2010年07月04日 19:12
すげぇ!!!

うらやましい・・・
こちらは凄い雨でまだ行けません。
おれの分も釣ってくださいね~
Posted by 工房梅屋 at 2010年07月05日 07:09
>梅さん

そっちは雨凄いみたいですね~

今シーズンは気合い入れてがんばりますよ!!
Posted by junponjunpon at 2010年07月05日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカニジ~
    コメント(6)