ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集 リバレイ特集 カーメイト特集

2010年12月15日

千歳サケのふるさと館

札幌方面に用事があって千歳サケのふるさと館へいってきましたアップ

ちと遅いかと思いましたが、どうにかサケの遡上、産卵まで子供達に見せてやる事が出来ましたびっくり


千歳サケのふるさと館


でも一番食いつき良かったのはドクターフィッシュに手の角質食べてもらえる水槽でした汗







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
阿寒
層雲峡 
然別湖 コタン
帰省
富良野のラベンダー
降雪!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 阿寒 (2010-11-24 14:53)
 層雲峡  (2010-03-03 21:23)
 然別湖 コタン (2010-02-17 19:12)
 帰省 (2010-01-15 23:35)
 富良野のラベンダー (2009-07-05 23:32)
 降雪! (2009-04-27 23:03)

この記事へのコメント
うぉっ!
コレ見たら、あっしも行きたくなってきたナァ~。

最近、ちょっぴり釣り欲が落ち気味なので、
モチベーションUPさせなきゃね!
Posted by sumik5sumik5 at 2010年12月16日 13:58
>sumiさん

でしょ~(笑)

私は釣りはいつの間にかオフモード?って感じになってました(笑)

冷え込み緩んだ日にでもがんばってみますかね~!
Posted by junpon at 2010年12月16日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳サケのふるさと館
    コメント(2)