ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集 リバレイ特集 カーメイト特集

2010年11月24日

阿寒

職場のお疲れ様旅行で阿寒湖行ってきました!

阿寒


釣りしたかったんだけど時間もそんなになく、バスの運転手だったので今回はのんびりしてきましたテヘッ



おみやげ屋さんを回ってると、お魚系の木彫りを見つけて飛びついてしまいましたアップ

魚種も豊富で迷いましたがカラフトマスのキーホルダーお買い上げしましたサカナ



阿寒

午後に着いて翌朝帰ってくる弾丸ツアーでしたが、掛け流しのお湯にしっかり癒されましたチョキ






タグ :阿寒湖温泉

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
千歳サケのふるさと館
層雲峡 
然別湖 コタン
帰省
富良野のラベンダー
降雪!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 千歳サケのふるさと館 (2010-12-15 21:32)
 層雲峡  (2010-03-03 21:23)
 然別湖 コタン (2010-02-17 19:12)
 帰省 (2010-01-15 23:35)
 富良野のラベンダー (2009-07-05 23:32)
 降雪! (2009-04-27 23:03)

この記事へのコメント
おぉ、これは「ユック民芸店」ですね~。
ココのお店、トラウト系のモノが
結構揃ってて、あっしも阿寒に行くと
必ず寄ってしまいますw
Posted by sumik5sumik5 at 2010年11月26日 21:56
>sumiさん

店の名前見るの忘れてたんですよね~(笑)
ここは面白かったです!
でっかくてリアルなイトウが凄かったです!
Posted by junpon at 2010年11月28日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿寒
    コメント(2)