ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集 リバレイ特集 カーメイト特集

2010年05月31日

霧多布岬キャンプ場

釧路方面に用事があったので、ついでに家族で一泊キャンプしてきました。

霧多布岬キャンプ場

霧多布岬キャンプ場

霧多布岬キャンプ場にいったんですが、
テントを設営してから気がつきましたが、まだオープン前で6月中旬からでした汗

さすがに風もあり寒かったです汗



霧多布岬キャンプ場

湿原みたり、


霧多布岬キャンプ場

和商市場にも行けたし、久々にお出かけできましたアップ

次は釣りに行きたいですね~サカナ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いい湯だな〜
砂湯で温泉玉子
屈斜路湖
キャンプ道東巡り
日の出公園キャンプ場
道東巡りキャンプ 二日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 いい湯だな〜 (2011-07-18 11:34)
 砂湯で温泉玉子 (2011-07-17 18:19)
 屈斜路湖 (2011-07-16 17:50)
 キャンプ道東巡り (2010-08-16 21:37)
 日の出公園キャンプ場 (2010-07-22 20:53)
 道東巡りキャンプ 二日目 (2009-08-19 21:09)

この記事へのコメント
良かったですね。
霧多布で晴れ、なんて貴重な体験ですよw

これからの時期は特に文字通り、
「霧が多く」なりますからねぇ~w
Posted by sumik5 at 2010年05月31日 23:29
>sumiさん

そうですね!
以前行ったときは濃霧でした(笑)

出来れば釣りもしたかったんですが、
雨の後だったんでダメでした。
Posted by junpon at 2010年06月02日 10:02
こちらに来てたんですね

キャンプにはまだ早いでしょ
今年は特に寒いから

こちらの釣りはそろそろ海です
Posted by 十六番 at 2010年06月03日 08:00
>十六番さん

そうなんですよ~
ちと、寒かったです。。。

こちらは川がなかなか落ち着かなくて・・・
Posted by junpon at 2010年06月03日 22:03
霧多布・・・懐かしいです。
しばらく行っていませんね~
次回は行こうかな。
この夏は冷夏なのかなぁ?
Posted by ウニパパ at 2010年06月06日 22:38
>ウニパパさん

こんばんわ!
おいらも10年振りだったんです!

例年よりは多少気温が低い日が多いですね~
Posted by junponjunpon at 2010年06月08日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧多布岬キャンプ場
    コメント(6)